※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの利用可能額がゼロで、27日に引き落としがあります。この状態で引き落としは問題なく行われるでしょうか。また、引き落とし後にカードは再び使えるようになるのでしょうか。

誰か教えてください(T . T)

楽天カードのショッピングの利用可能額がゼロ円になってしまいました。今、楽天やAmazonでの買い物や楽天ペイへのチャージができない状態です。
そして、27日に30万円ほどのクレジットカードの引き落としがあります。引き落とし先の銀行口座にはお金は入っています。

こう言う状態でも27日の引き落としは無事に行われるでしょうか?

また、27日の引き落としが終わればクレジットカードが使えるようになるのでしょうか?それとも、クレジットカード自体が停止してしまっていて、27日の引き落としもエラーみたいになってしまうのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください(T . T)

コメント

ままり

楽天カードは先払いできます!
27日を待たずとも今日振込したら枠は早めに戻りますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    早めに枠戻したいです(T . T)連絡してみます。

    • 7月24日
スポンジ

普通に引き落としされますし、無事引き落とされれば元に戻ります。
早めに戻したいなら連絡して先に振り込む形でも対応してくれるんじゃないでしょうか?
他のカード会社で対応お願いしたことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    普通に引き落としされるとのことで一安心です。もう数日辛抱します(T . T)

    • 7月25日
もっふぃ

引き落としされますよ!
ただ、利用可能枠がリセットされるのは毎月1日なので次使えるのは8月1日になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。

    通常の増額設定の金額を間違えてしまい、利用可能額が足りなくなってしまいました(T . T)

    引き落としが無事にされるとのことで一安心です。引き落とし日と8月1日を待ちたいと思います。ありがとうございます😭

    • 7月24日
みー

利用可能額が0て事は利用可能額を全て使用したからじゃないんですか?
そうじゃないなら、支払ってないお金があるとかないですか?
引き落としはされると思います
また、27日に引き落としされても反映されるまで時間かかると思うので直ぐに使えるようになるわけではないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。

    通常の増額設定を間違えて足りなくなってしまいました(T . T)
    カードか使えなくなってしまい、もしかして引き落としもできないのかと不安になりました。
    引き落としが終われば、利用可能額が増えてカードも使えるようになるということですね。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

引き落としできますが早く枠復活させたかったら楽天に連絡して今日引き落とししてもらったら早く枠復活しますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    早く引き落としてもらうことも出来るんですか?!(◎_◎;)
    ぜひそうしたいです。連絡してみます。

    • 7月24日