※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
妊娠・出産

妊娠26週で寝る時の悩み。布団が硬くて寝にくい。ビーズクッションで寝る体制を考え中。お腹大きくなってからの寝方や、左足の痛みでシムスの体制は無理。支えになるものを使っている人いますか?

皆さん寝るときはどんな感じで寝てますか?
今26週になり、先週から左足だけ痛いのですが夜寝る時は少し腰と骨盤あたりも若干痛いような感じです。
実家にいる時はずっとベ ベッドに寝てて、結婚してから畳の部屋で布団を敷いて寝てます。
それから布団で寝るのは硬いとゆうか寝にくいとゆうか…笑
でも慣れてきてたのですが、最近またお腹大きくなったのもあり寝にくいなぁと思います。
でも部屋の間取り的にも今はベッドは置けず…
日中はビーズクッションで横になったり座ったりしてますが、寝る時にビーズクッションを置いて軽く上半身が起き上がってる感じにした方が楽かなーなんて考えてます。
皆さんお腹大きくなってから、7ヶ月すぎた後などどんな感じで寝てましたか?
ちなみにシムスの体制も今左足だけ痛いので無理です。
ビーズクッションみたいな感じで何かを支えにしてたりした方いますか?

コメント

すいしょう

わたしも妊娠初期から
ずーっと恥骨と、骨盤痛に悩まされてます😵
辛いですよね😭
26週ぐらいがMAXに痛かったです🙌❗
最近少し落ち着きましたが、
まだまだ🐧ペンギンみたいに歩いてます。

寝るときは股にクッション挟んで寝てます👍
幾分ましかな~ってかんじです。
やはり、日々眠りが浅いです‼

• ゆたろう

ゆたろう

やっぱりこの痛さは出産まで我慢するしかないんですね(T_T)
    今日は少しいいですけど、毎日トイレに行くだけで精一杯です(--;)
    今から少し落ち着いてくれるといいですが…

• 11月18日
  • すいしょう

すいしょう

上の子のときは無い痛みだったので、
    わたしも戸惑いながらの妊婦生活です😅
    楽しいマタニティライフって何それ??
    って、かんじです(笑)
    産んだら骨盤矯正したいです❤

• 11月18日
  • ゆたろう

ゆたろう

そうなんですねー(^^;;
    私もつわり終わっていざ楽しもうと思った矢先の激痛なのでえっ?て思います(笑)
    私も骨盤矯正したい!!
    元々姿勢が悪いので骨盤歪んでたと思うのでそれもいけないのかなーと反省しました( ತಎತ)

• 11月18日