※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モム
子育て・グッズ

お子さんの動画はスマホで撮っていますか?それともビデオカメラですか?私はスマホで撮っています。赤ちゃんの初めての記念はビデオカメラを用意する暇がありません。

皆さんお子さんの動画はスマホで撮ってますか?
それともビデオカメラですか?

スマホはいつでも見返せて良いですよね✨
ビデオカメラは画質が良いので色褪せない思い出が残って素敵です(* v v)

私はスマホで撮ってます〜🎵
赤ちゃんの初めて記念はいきなりやってくるので、ビデオカメラを用意してる暇ないです(笑)

コメント

さらい

ビデオです!
(*^^*)

家族でテレビに繋いでみてます

ねこまま

スマホ&一眼レフでとってます(^^)
ビデオもほしいですが、
だしてる時間ないですよね笑

ティンク

運動会や遠出のお出かけイベント事などはビデオで撮っていて、家などのすぐ撮りたいときはスマホで撮ってます!
撮った写真や動画はGoogleフォトにアップして家族や両親と共有してます(*^^*)

sakusachi

家にいる時はスマホが殆どですかね!
家でパーティーする時はビデオカメラ使います!お出掛けの時はビデオカメラが主です^_^

さるあた

スマホで撮ってます。
ビデオカメラは運動会と発表会でしか使ってません。