※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に行く前の体温を測るのが難しく、大人用の体温計でも暴れて測りにくい。エジソンのおでこ体温計を買うべきか悩んでいる。

保育園に行く前の体温をはかるのが、ものすごくめんどくさいし、暴れて上手くはかれません😭

赤ちゃん用の脇に挟むものは家にあるのですが、最近暴れて脇に指しにくくなったので、大人用の体温計ではかっていますが、これも暴れてはかりにくいです😭

ものすごっっっくケチいので、エジソンのおでこではかる体温計買うか悩んでます😂
買った方がいいですよね😂?

コメント

ままり20

体温計いやがりますよね。前まで大人しかったのに最近息子もいやいやします😂😂
抱っこして気そらして測ったり、膝に乗せてテレビ見ながら測ったりしてます!!それがだめならおでこのしかないですよね🥲

ままり

うちは脇と、おでこor耳の体温計持っています😊朝起きて首触って明らかに熱なさそうならおでこで検温しています。1.2秒で終わるのでストレスなくなりました😭!