※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦が食べたい
産婦人科・小児科

昨日まで1週間、肺炎のため子供が入院してました。(コロナ陰性、RSウイ…

昨日まで1週間、肺炎のため子供が入院してました。
(コロナ陰性、RSウイルス陰性、診断結果は急性肺炎です)
退院後は自宅でゆっくりと過ごしてくださいと
医師から説明があったため、家で過ごしてます。
食欲も戻り、熱もなし。
今嘔吐しました。1回吐いてしばらくしたら
スッキリしたのか寝ました。
様子見かなとは思うんですが、
肺炎は完治しましたし、なんかまた別のウイルス、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとお家にいるなら別のウイルスは考えにくいかなと思いました🙄
食欲は戻ってもまだ胃がびっくりしてしまったとか、薬の副作用とか、、

  • 小麦が食べたい

    小麦が食べたい

    なるほどそれも考えられますね😭
    あれ以来嘔吐はなく、朝ごはん元気に食べてます😭

    • 5月8日