※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊活

妊娠を希望している女性が、着床出血の可能性について相談しています。周期や症状を記載し、不正出血に驚いている様子です。生理予定日までに症状が続くか心配しています。

着床出血が、仲良しから1週間以内にあった方いますか?

前回の周期32日(~40日とバラバラ)

前回生理 ▼4/16~22
仲良し ▼4/30
排卵予定日▼5/01(アプリ参考)
不正出血 ▼5/06
(ピンクのおりもの、おりものシートに1日で500円玉くらいの量)

5/02に左下腹部がチクチクしていました。

次の生理予定日は5/18です。

着床出血にしては早いとは承知しておりますが、妊娠を希望しているので、着床出血だったらいいな、と思ってしまいます。

着床出血でなくても、不正出血をしたことがほぼないので驚いています。

コメントよろしくお願い致します。

コメント

アプリ参考という事は、排卵日は確実ではないという事ですよね?
周期もバラバラの様ですし🤔

排卵出血か、性行為後に中が傷付いておりものと出てきたのかなー?と思いました🤔
5/2のチクチクも排卵痛な気がします💡

• なっつん

なっつん

5/2~7にした排卵検査薬は陰性で、もしかしたら排卵が早まった可能性もりますし、遅くなった可能性もあります💦

コメントありがとうございます✨

• 5月8日
ママリ

私もルナルナアプリで管理してたんですけど、

生理日 1.7~1.10
排卵 1.19(粘液、排卵痛からでアプリだと21予定)
次回生理予定 2.6

これで、1.27~胸の張りと不正出血ありました(*^^*)
フライングで1.31に普通の検査薬使ったら陽性になりましたよ。

だから本当はもっと早く排卵してたんだろうなと思います💦
ただ、妊活中で3日でタイミングとってたのでいつ仲良ししたから。ってのは分かりませんでした。

ご参考までに😄
妊娠されてると良いですね✨

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます!
    排卵痛があった日が排卵日とはかぎらないんですね、参考になります(^^)
    あと1週間程待って、妊娠初期症状が出ればフライングするかもです!
    妊娠しているといいです✨

• 5月8日