※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

来月の兄の結婚式に2歳の娘が参列します。ヘアアクセサリーを探していますが、なかなか気に入るものが見つからず、同じくらいのお子さんの方のアイデアや写真を教えてほしいです。髪の毛は割と多めです。

来月兄の結婚式があり、
もうすぐ2歳の娘も参列する予定です💖

娘のヘアアクセサリーを探しているのですが、
これ!というのがなくて。。。

ネットショップ、メルカリ等見てみましたが
なんか違うな〜って感じなんです🤔

同じくらいのお子さんで
こんなヘアアクセサリーつけたよー!
っていうのを教えてほしいです💦
差し支えなければ
写真見せていただけると助かります!

あとどこで購入されたかも教えてください🙇🏻‍♀️

髪の毛は割とある方です!☺️

コメント

𝐫.

creemaというサイト可愛いですよ❤︎

  • ママちゃん

    ママちゃん

    見てみます🥺💖💖

    • 5月8日
ちー( ゚∀゚)ー*

ミンネはおすすめですよ。
みなさんプロ並にうまくて、私も結婚式用に買いました(*^^*)。
メルカリは、ハンドメイドではミンネやクリーマには少し劣ります。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ミンネ好きでよく買い物します✨
    探してみます🥰!!

    • 5月8日