※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の怠さについて相談です。体調がすぐれなくて辛いです。妊娠中のつわりや痛みに悩んでいます。同じ経験の方、この時期はどう過ごしていましたか?

妊娠後期の怠さについて
最近すぐ疲れるしずっと眠いです。

今日は少しお腹を下してしまって腹痛で何度もトイレに行き、なおさら怠さが増しました。
何もしたくなくてずっと横になってます。(情けないです)

こんなずっと寝てばかりいたらダメだと自覚していますが思うように身体も動かず、腰痛、えづき、恥骨痛(これが今1番痛いです) 夜中も何度も目が覚めてしまいます。

そんな毎日なので自分が嫌になってしまいます。
妊婦だから仕方ないのはわかっていますが
つわりから始まり安定期に入っても吐きはしないもののえづきがとまらず、、
マタニティライフは幸せなものだと思っていましたが
正直辛いです。これからまたあの壮絶な出産が待っていると思うととても憂鬱です。

同じような経験ある方
今の時期は何をしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は悪阻、中期は坐骨神経痛で歩けなくなり休職&寝たきり、後期は悪阻&恥骨・坐骨痛&不眠...
ちょうど1年前に引越してきて知り合いもいない土地での生活
諸事情で里帰りはしない
インスタを見てるとみんなキラキラなマタニティライフ送ってて羨ましいなって思ってます
インスタなのでそう見えるような投稿をしている可能性もあるとは思いますけどね💦
安定期に入ったらカフェ行って〜とか想像してましたが、安定期とは?というマタニティライフで結局ずっと辛いです😓