※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義家族のことで旦那ともめてから2日経ちますが、ギクシャクしています。…

義家族のことで旦那ともめてから2日経ちますが、ギクシャクしています。

これまで喧嘩の内容は全部義実家のことで、それがなければ凄く仲はいいほうなのに悲しくなってきます。

義実家が大嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いなのは分かります。
ただ、自分の家族(親や兄弟など)の事を色々言われて、嫌な気持ちになる旦那さんの気持ちも分かります。誰だって、身内の事を悪く言われたら、良い気分ではないと思うので…。
言い方にもよりますが、上手く旦那さんが立ち回れるような言い方にすると、旦那さんも受け入れやすくなるのかなぁと思いました。

• ままり

ままり

同居していた時のことがなかなか消えず、今でもフラッシュバックして夢にまで出てくるほどです。
    過去があっただけにしま感がかかる気がします…

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでツラい事があったんですね。
    過去の事の関連でまたツラい事があったのであれば、一度冷静になって話し合った方が良いと思います。
    喧嘩していい事は無いので、あくまでも冷静に話し合う事で、お互いの考え方のズレも分かると思います。
    難しいかも知れないですが…。

• 5月8日