※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や元旦那からの言葉について相談です。同居を断ったら、義父が病気になったことで人殺し扱いされ、私もストレスで病気になりました。

旦那や元旦那のから言われた忘れられない言葉教えてください。

うちは同居断ってたのですが、義父が病気なったとき、
人殺し扱いされました。同居してたら病気にならなかったと。

そして、私がストレスから病院になり胃やらなにやらやられて死にかけました。

コメント

Duffy

元旦那ですが妊娠中に不倫したあげくお産のときも不倫中で連絡も取れない状態になりやっと来たと思うと陣痛中の私を見ながら唐揚げ弁当食べてました🍱

• りん

りん

横から失礼します!
    私の元旦那と行動同じでびっくりしました🤣
    ちなみに私の旦那は生まれた後戻ってきたかと思えば帰宅先は不倫相手の家でしたwwwww

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

「養ってやってるんだから言うことを聞け。」

不倫相手に慰謝料請求したらぶちギレられました。
「そんなことするなんて頭おかしい。どうかしてる。」と言われました。結局お金貰ってないんですけどね!
その後私の父にも、面と向かって「あなたの娘は↑こんなことするんです。どうかしてるので離婚します」言い放ちました。

れよ

たくさんありすぎますが、産後に、
・ホルモンだか何だか知らないけど頭おかしいんじゃない?
産後かつ資格試験前に、
・なんでそんなに余裕がないの?(自分は何もせず)

ちょこ

結婚前 私の親への挨拶を ちょっと良いご飯屋さんで行ったのですが 半分負担して貰ったのにも関わらず
「一円単位まで割り勘って、ほんと勘弁して欲しかった。笑」と 義実家集まりで愚痴られた。たしかに細かいけれど!けれど!!!笑

同居は無理かな、と話をした次の日にいきなり義母に同居を提案していた。しかも 「俺は母ちゃん断ると思ったんだけどさ、ちょこがそう言うからさ〜」ってアタオカ発言。病院行くか?と思った。
ちなみに同居は免れそうです🤤

他にもこいつ大丈夫か?と思うこと度々ありましたが よく覚えてるのはこの二つです。

パンプキン

子供が生後半年の時に、旦那に「母親と妹と旅行に行くから」と言われ、子供がまだ半年だった事もあり「え…⁉️」って言ったら「いいだろ💢⁉️」と言われました。
生後半年の子と初めての育児で大変な妻を置いて旅行にいく旦那と義理家族にビックリです(笑)