※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

今日、何ヶ月ぶり?というくらいの久しぶりの子供預けて出かける日なんで…

今日、何ヶ月ぶり???というくらいの久しぶりの子供預けて出かける日なんです。

旦那に見ておくから行っておいでって言ってくれたので。
最近すごくイライラしてて辛かったけど、この日のために頑張ってきたんです。

今日の予定は午前中接骨院で骨盤矯正へ行き、もうすぐ友達の結婚式があるのでその買い物して、夕方頃から温泉、友達とご飯、カラオケの予定でした。

しかし昨日の夜に旦那の弟カップルが大喧嘩をしたみたいで、0時過ぎに連絡があり、2時頃我が家へ来て今日の朝4時くらいまで彼女さんの愚痴を我が家で聞いていました。

旦那も弟の方の話を聞いていたのでお互い寝たのが4時すぎで昼間も旦那は寝落ちていました。

昼頃なら仲介できるからと伝えて午前中接骨院も、結婚式の物も買いに行けずに終わりました。
そしたら昼過ぎまで寝てたみたいで。

これからまだ仕事終わりの友達とご飯、カラオケに行くので、日付超えるし帰り何時になるか分からないと伝えたら、帰ってくるの待ってますと言われました。

わたし早く帰るべきですか?たった1日の自由な日に。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りません!笑
友達にも日を合わせてもらってるからほんとに遅くなってしまうわ!
てな感じでいいますね🥺