※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるみ
子育て・グッズ

ディズニーランドへの子供の服装について、気温や風を考慮して長袖か半袖か悩んでいます。ご意見をいただけますか?

明日の子供の服装についてです。ディズニーランドに3歳と1歳を連れて行くのですが、気温が18-23度くらいで、海が近く風もありそうなので、長袖か半袖か悩んでます。ご意見いただけないでしょうか?

コメント

子どもは、半袖で良さそうですよ!今日もそれより低い気温でしたが、半袖で過ごしてました!朝夕は寒いかもしれないので、上に羽織るものあるといいかもです!

• もるみ

もるみ

コメントありがとうございます!半袖で良さそうですね。ちなみに下も短パンとかでしたでしょうか?

• 5月7日

退会ユーザー

短パンで大丈夫だと思います🙆‍♀️
    楽しんで下さいねー😊

• 5月7日
  • もるみ

もるみ

度々ありがとうございます。では短パンで行ってみます!

• 5月7日

千葉に住んでます!
私なら半袖+パーカーで行きます😊
可能なら長袖の上に半袖着るという、重ね着が出来るような長袖も予備として持っていき、半袖+パーカーでも寒そうなら着込めるようにしていきます💡

• もるみ

もるみ

コメントありがとうございます^_^重ね着で工夫ですね、検討してみます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

4月に同じような気温の時にランド行ってきました〜。
昼間はお日様が出てると暑いので、半袖。日差しが出てないと意外と寒い時もあるので羽織るもの持って行かれるといいと思います😄
ただ、夜のパレードも観られるようでしたら、結構寒いので、ブランケットとかあったほうが良いかもです〜
うちは寒すぎて夜凍えました😅

• もるみ

もるみ

コメントありがとうございます^_^参考にさせていただきます!

• 5月7日