※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

1才2ヶ月の娘のままです。二人目を希望して早5ヶ月。なかなか妊娠しませ…

1才2ヶ月の娘のままです。二人目を希望して早5ヶ月。なかなか妊娠しません。。
排卵日検査薬はすべて陽性になってしまい、あてになりません(>_<)排卵してない可能性が高いのかな?

コメント

ぶーのオカン

排卵検査薬で陽性であれば排卵はしているのではないでしょうか?◡̈排卵検査薬したことないですが、使っても確実にいつかわかるってこともないらしいのでタイミングって難しいですよね!私は自然に任せて2人目妊娠しましたが、やはり半年以上はかかりましたね(^_^;)

みみさんママ♡

排卵検査薬ってあまり正確じゃないんですね、知らなかったです(´ω`)

ひなまま

検査薬は7日分入っていて7本全て陽性でありえないんです!(>_<)
やっぱり半年以上は必要ですかね(^^;;

ひなまま

排卵日検査薬はあまりあてにならないですねー(^^;;

mmmm

私排卵日検査薬で妊娠しました(*^^*)
14日分で生理終わった後○日後から毎日同じ時間に検査して、うっすら陽性からだんだんと終了線と同じ濃さかそれより濃くなっていきました!
使って2ヶ月目で妊娠しましたぁ!