※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
家族・旦那

産後クライシスなのか、本心なのかわからなくなりました。息子が産まれ…

産後クライシスなのか、本心なのかわからなくなりました。
息子が産まれたばかりですが日に日に旦那のことが嫌いになり、離婚したいとも思ってしまいます。

すごく優しくて、育児はしてくれる旦那ですが
まともに家事が出来なくて本当にストレスが溜まります。食器の汚れ、整理されていないクローゼット、食器棚、ぐちゃぐちゃに畳まれないで詰め込まれた犬の毛まみれの洗濯物。料理も出来ません。片付けしておいてと言ったら、テレビや鏡の裏に隠すだけ、雑誌が食器棚から出て来たりと頭がおかしいとしか思えません。

今日は朝から私一人で大掃除して、
旦那のクローゼットも整理整頓しました。旦那は逃げるように友達と飲みに行きました^_^(一緒にいたくなかったので行けといいました)

旦那ら専業主夫で、毎月30万も渡しているのにリボ払いして旦那の貯金が0になりかけた事もありお金の管理も出来ません。

妊娠前は気にならなかったけど、もう限界です。旦那のことが好きなのかも今はわかりません。

でも息子が大好きな旦那。子供から父親を奪う事はしたくない。私もシングルマザーで寂しい思いを沢山したので。。

ただの愚痴です🙇‍♂️聞いてくださりありがとうございました。

コメント

チョコ

え、旦那さん専業主夫なのに、掃除もご飯もできないんですか??それは、専業主夫ではなくヒモじゃないですか😢
旦那さんと離婚して、私なら家政婦さん雇うの一択です。

• MOON

MOON

ほんとやばいですよね、自分はやってる!と言い張ってるのですが平均以下の出来なので辛いです😂😂家政婦雇った方がコスパ良さそうです、、笑💦

• 5月7日
  • チョコ

チョコ

旦那さん自身の収入ないんですか?

• 5月8日