※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

軽井沢 おもちゃ王国 について◎今度おもちゃ王国に1泊で行きます☺️着…

軽井沢 おもちゃ王国 について◎

今度おもちゃ王国に1泊で行きます☺️
着いた日にそのままおもちゃ王国で遊び、泊まる予定なのですが翌日観光するか帰る前にもう一度遊ぶか…?と思っています*
東京方面に帰るのに、どこかおすすめの観光スポットがあったら教えていただきたいです♡

また、大浴場に赤ちゃん用品があると把握していますが、どのように入ればいいのか?と悩んでいます💦
ベビーチェアに座らせて自分が洗って、赤ちゃん洗って、ベビーバスにお湯を張って入れてあげればいいのかな…?
もしグリーンプラザに宿泊したことのある方がおられましたらこちらも教えていただきたいです😌

コメント

もんた

うちは2日目はどこかブラブラしながら帰るつもりでしたが、あまりにも子供達がもう1日遊びたい!とうるさいので2日目は入場券だけ買って遊びました(●´ω`●)
大浴場は赤ちゃんも浴槽に入ってる人が多かったような記憶があります。

• ぴよ

ぴよ

情報ありがとうございます✨
    それだけ楽しい場所なのですね☺️!!
    移動も大変だし、それならそれでもいいかもしれないです☺️
    なるほど!
    一緒に入れちゃうのですね♡
    それは助かります!!
    ありがとうございます✨

• 5月8日