※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

1人目2人目のときはつわりはそこまでひどくなくて、飲み物も普通に飲め…

1人目2人目のときはつわりはそこまでひどくなくて、飲み物も普通に飲めたりとかして不自由しなかったのですが、今回のつわりではお茶や水を受け付けなくなりました💦
なのでカロリーゼロのサイダーやカロリーゼロのアクエリアスなどを中心に飲んでます💦
でもつわりだからとはいえ、人工甘味料とか使ってるものを飲みすぎてもいけないですよね😭
頑張って麦茶とか飲もうと思って何度かチャレンジしてますがどうしてもダメで😅
つわりでも飲みやすいおすすめの飲み物って何かありますか?
あと、お腹が空くとものすごく気分が悪くなって、何か食べると少しマシになるんですが結局食べた後また気持ち悪くなります💦
吐くまではないんですが😅
これって食べづわりなんでしょうか??
食べづわりの方々はどのように乗り切ってますか?
つわりが1人目2人目よりだいぶ辛くて戸惑ってます🥲🥲

コメント