※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす時にテレビをつけていることについて、長時間はよくないですか?どうしていますか?

いつもお世話になっています◡̈♥︎
みなさんは日中赤ちゃんと過ごす時にテレビは付けていますか?
赤ちゃんと2人だと自分の声以外音がないし間が持たないこともありついつい付けてしまいます…
今後日中起きる時間が長くなってきた時にテレビつけっぱなしはよくないですかね…?
どうされていますか??

コメント

☺︎

つけてます(´;ω;`)

めろんそーだ

付けてます!
気にしたこともなかったのですがダメなんですかね(´;ω;`)

☃︎

つけてます( ´•ω•` )

ひーこ1011

つけてます!
上の子がいるからずっとテレビついてます(^^;;
録画のアンパンマンがBGM代わりに流れてます(ー''`ー;)

テレビついてるけど、上の子は言葉早いです。
3語文も普通に話します。

テレビにお守りさせるわけでなかったら良いんじゃないかな?って思います(◍•ᴗ•◍)

かいmama*゚

付けてます…2人の時静かすぎて落ち着かなくて…😅
息子が寝てて一緒にお昼寝する時くらいしかテレビ消しません|ω・`)

☆メロンパンナ☆

一緒に寝るとき以外はついてます(*^_^*)

○pangram○

うちの子はまだテレビ見たことないです(*'▽'*)
前は音楽流してましたが、最近はラジオ聴いたりしてますよ〜(o^^o)

みーにゃ

みなさまありがとうございます!!
テレビ悪くはないと思うのですがうたつけっぱなしなのでちょっと気になりました(´•ω•̥`)
絵本とか遊んでる時は切って区別していこうと思いました!