※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ🐾
妊活

妊娠検査のタイミングについて相談です。前回生理からの日数や仲良し日からの経過日数を教えてほしいです。反応が出るのはいつごろでしょうか。

フライングについて

正規の使い方でないのは重々承知しております。

妊娠しているか気になりすぎて毎日ソワソワです😂
検索魔になっているところフライングがあると知りました!
フライングをした結果が必ずしも正確な判断でないことはわかっていますが、初めてやってみようかなとも思っています。

基礎体温は測ってないのでわからないですが、
前回の生理 4月13日から18日
アプリでの予測排卵日 4月27日
仲良し日 4月25日 27日
次の生理開始予定日 5月11日

この場合、どのくらいで反応でますかね🤔

コメント

まめ

わたしも今おんなじような感じでソワソワしてます😭😭

いつ検査するかも迷ってます😭👏

回答ではなくごめんなさい🙇‍♀️

  • たむ🐾

    たむ🐾


    同じような方がいて安心しました!笑笑

    明日したいけど生理予定日4日前でははやいですよね…
    ほんと迷います😅

    • 5月7日
  • まめ

    まめ

    生理予定日一週間後から使えるやつでやったら陰性でした😭

    • 5月7日
deleted user

行為から10日経てば出ると思いますよ☺️

  • たむ🐾

    たむ🐾


    そうなんですか😳
    今日がちょうど10日目です!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は9日目でうっすら10日目ではっきり出ました☺️

    • 5月7日
  • たむ🐾

    たむ🐾


    すごい期待と同時に真っ白な時の怖さもきました。笑笑

    ちなみに、ドューテストを使用する予定ですがいつ使った方がいいとかありますか?
    朝とか夜とか!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストでしました😄
    普通にお昼にしました!✨

    • 5月7日
  • たむ🐾

    たむ🐾


    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じでした🤔💦
    見えるか見えない微妙なんですけど

    • 5月7日
  • たむ🐾

    たむ🐾


    写真までありがとうございます😭
    こちらは9日目のほうですか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9日目です!😊

    • 5月7日
  • たむ🐾

    たむ🐾


    例えば明日検査してみたとして、なにもなければ今回は諦めた方がいいんですかね…?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によると思います😢
    大体の人は高温期12日目(排卵日確定してるひと)には出ると思うので、明日明後日には出てもいいとは思いますが生理が来るまでは私ならあきらめないです。笑

    • 5月7日
  • たむ🐾

    たむ🐾


    なるほど…すごく勉強になります!
    ちょっと粘って月曜日検査してみようと思います!
    でも私も諦めたくないので生理くるまでは気持ちを込めておきます👍

    • 5月7日
deleted user

5月6日くらいからフライングしたらうっすら出そうですね!
排卵日とかはよくわからないんですが、生理予定日6日前くらいから陽性の時は線出ます!

  • たむ🐾

    たむ🐾


    そんな前からでるんですね😳

    • 5月7日