※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が待機でなかなか仕事ができません。上の子は幼稚園です。仕事し…

下の子が待機でなかなか仕事ができません。
上の子は幼稚園です。仕事したいけど待機だった方どうされましたか?例えば内職で点数を稼いだり、一時保育使ってどうにか働いたり。

一時保育しながら働くのはうちは親も働いているし、旦那は単身赴任なのでもし一時保育の空きがなかった時が困るよなと考えてます。

皆さんの体験談ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域の場合はすっごく激戦区なので、フルタイム+認可外に預けて皆んな認可保育園に入所してます😂

はじめてのママリ

うちの地域も1歳児は激戦で空きはないです。なので託児所のある職場を選びました。そこに通わせつつ、認可園に申請します!