※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日伸びおりがありました、もし昨日がガクッと落ちた排卵日であれば今夜仲良しでもまにあいますかね🥹?

本日伸びおりがありました、もし昨日がガクッと落ちた排卵日であれば今夜仲良しでもまにあいますかね🥹?

コメント

ママリ

卵子の受精能は6〜8時間くらいだったと思いますが、個体差がありますしタイミングは多いほうが確率は上がると思うので、今夜仲良しできるのならした方がいいと思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのタイミングがベストなんですかねぇ😅

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

理論上は排卵日2日前が一番妊娠率が高いとされてますね🤔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日タイミング取ろうと思ったけど最後までできずおわってしまいました🥹

• 5月7日
ちょん🦙

朝のびおりが出たその日の夜に仲良しして授かりました!
本当にビヨーンとしたおりものです。その日からお風呂入る時に温かいシャワーを腰、お尻にかけてあたためてました🤗←これは効果あるのかわかりませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構な伸びおりでした!今下腹部も少し張ってて伸びおりの日に排卵なのか伸びおりの後に排卵するのかは分からないので難しいですね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞考えても一緒なんでしょうけど🥹

• 5月7日
  • ちょん🦙

ちょん🦙

私の場合ですが、そののびおりが出た日は排卵検査薬は陰性で、次の日に排卵検査薬がはっきり陽性になりました✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日に排卵したということなのでしょうか?!👀検査薬は使ったことがないのでいまいちしくみが分からないのですが🤣🤣
    今日の夜タイミングとってみようとおもいます!🥰
    少し希望がみえました😌

• 5月7日
あず

私は2人とものびおりがすごい日の行為で授かりましたよ‼️基礎体温はあんまりあてにならないので、のびおりの方がわかりやすいと思います‼️
のびおりは頸管粘液といって、それがないと子宮まで精子が到達しないですから、とっても重要です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にも基礎体温は当てにならないと言われました😂今日タイミングとろうとおもいます😌

• 5月7日