※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんなら取っておきますか?🤔うちは旦那が小さい頃に建てられた家で会…


皆さんなら取っておきますか?🤔

うちは旦那が小さい頃に建てられた家で
会社も併設してるのでずっと旦那はそこに住んでて
元嫁と結婚してた時と同じところにいます😩

もう何年も前にある程度は処分してたんですが
押し入れを掃除してたら見慣れない箱を見つけて
中を見たら元嫁との上の子の幼稚園の作品やDVD、
あとはエコー写真のアルバム、へその緒でした😓

何年もまともに会わせず養育費だけ請求する奴なので
子供には5年とか会えてないのもあって
基本的には全部捨てていいよって言われました😇

なので幼稚園の作品は捨てたんですけど
運動会とかのDVDとエコーアルバム、へその緒は
とりあえず旦那に言わずそのままにしました🤔


皆さんなら全部捨てますか??🤣🤣

別に思い入れもないし
こんなの欲しいのは元嫁だけだろうと思うので
エコーアルバムとへその緒は捨てるつもりで
あとは子供が映ってるから運動会系のDVDは
とっておこうかな…と悩み中です🤔

幼稚園の写真も何枚かあり
親も入る集合写真は元嫁がいるので捨てました🙃
あとは園児だけのは一応とってます💦

旦那もいいとは言ったし
別に全部捨てちゃいますか??(笑)

コメント

ママリ

エコーアルバムと臍の緒は世界に1つと思ったら、私はちょっと捨てれないかもです💦
運動会のとかは元嫁も写真とかはあるだろうけど、臍の緒は絶対ないしな〜!と。
まあでも、旦那さんがいいって言ったなら捨てちゃってもいいかもですね(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    世界にひとつなんですけどね~😅
    旦那がいいって言うしうちに置いとくのもなんか嫌だなっと(笑)

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

後から返せとか言われたらって思うとちょっと怖いので私なら元嫁さんの家か実家に送りつけます😨💦
そんなのがずっと家にあるの嫌ですね😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    もう離婚して結構経ってるし忘れてないですかね?(笑)
    元嫁の家がうちと近いんですけど送るのも面倒です🤣🤣

    • 5月7日
ママ👶👶

私なら嫌なのでぜんぶ秒で捨てます😭冷たいですかね😭嫌なもんは嫌ですもん😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    嫌ですよね😭
    最初のうちは家族アルバムとかもあって
    ビリビリに破り捨てましたが、また残骸がいたとは…😇
    全然冷たくないです!(笑)

    • 5月7日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    アルバムもほんと嫌ですよね、、心えぐられます😤残骸も処分しちゃいましょ😭😭

    • 5月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    明日ゴミの日だし処分することにしましたー!!😆
    ちゃんと持っていかない元嫁が悪いですしもう知らんがなにします✌️

    • 5月8日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    ちょうどゴミの日でよかったですね😆持っていかなかったしもう忘れてるのかな、後からなんか言われても旦那さんが捨てていいって言ったからで逃げれますね😁✌️

    • 5月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    もう離婚して5年以上経ってるし普通なら思い出したらそっちから連絡ありますよね🤣
    今さらですしそれでいいですよね✌️😆

    • 5月8日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    だいぶ経ってますね!そんなに連絡ないならもうこなさそうですね😁ポイですね😆🚮

    • 5月8日