※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w1d初マタの方が、出血やお腹の痛みを経験しています。間隔が広がっているので前駆陣痛かもしれません。病院に連絡するタイミングでしょうか?

39w1d初マタです。
昨日健診があり、子宮口2cm柔らかくなってきてるからたくさん動いてねと言われ、軽く内診グリグリされました。
出血あると思うけどびっくりしなくて大丈夫だよ〜とも言われ張りも強くなり実際に夕方に茶色の出血がありました。

その後出血はなく張りもいつも通りに戻っていましたが、今日の明け方4時あたりにお腹の痛みで目が覚め、10分〜15分間隔の張りと痛みが6時過ぎまで続きましたがその後は間隔が長くなり、20分、30分間隔になっています。

また9時頃おしるしか内診の刺激なのか、おりものに赤茶の血が混じったものが出てきて、今もトイレ行く度に出ています。

間隔が長くなってきているので前駆かなと思っているのですが、まだ間隔が短くなってきたタイミングで病院に連絡すればいいでしょうか?💦

コメント

10分間隔が1時間続くなら連絡します!😌あとは多少バラバラでも張りや痛みが強いようなら!

BOY’sママ

また間隔が短くなってきたら
病院に電話すればいいと思い
ます😊10〜15分間隔で痛み
があれば私は電話します🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

お二方様
まとめてのお返事で申し訳ありません!
あの後破水し無事に元気な赤ちゃんを産むことができました!👶🏻
ありがとうございました😢🌼