※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

娘の症状でかかりつけ医を変えるべきか悩んでいます。先生の対応がきつく感じ、過去の嫌な経験もあります。耳鼻科行くべきか小児科行くべきか聞かれ、解熱剤と水分補給を指示されました。夫は反応なし。

かかりつけ医を変えるべきでしょうか💦
昨日18:00くらいに娘が発熱💦
疲れか、熱中症か、コロナか、風邪か
分からず朝も熱が下がってなかったので
今日小児科行きました💦
息子は熱もなく元気です💦
先生の娘に対する質問の言い方が
きつくって前まできつくなかったのですが💦
最近は花粉症で耳鼻科行ってたこともあったので
なんで耳鼻科じゃなく小児科に来たのって
思ったのかも知れません💦
耳鼻科では
分からないものあると思ったから行ったのに😭
質問内容はこんな感じで痛いとこないの?耳は?
喉は?ってきつめに聞いてきて😨
私にはそこまできつくはなくご飯食べてたなら
様子見てくださいね、もし少しでも変化あれば
小児科の先生のいる大きな病院に、解熱剤出しますとあとは
水分補給を摂るように言われました。
先月旦那と娘で予防接種に行った時に娘が
先生に対して嫌な思いをさせることでも
したのでしょうか?
旦那は何も言ってませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います😅💦
仮に本当に予防接種でのこどもの行動につらくあたってるとしたら、そんな病院には自然にみんな行かなくなると思います💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    気にし過ぎですかね💦
    先生も疲れてたかもですしね💦
    GW明けで患者さん昨日今日で多かったかな?

    最近は減ってるきもしますが
    それも気のせいな気もするので
    もう少し様子みてみます💦

    • 5月7日
おんぷ

看護師です!!
医者は変わった人が多いです💦💦
コロナが多くて先生も疲れてたのかもしれないですね😭
特に私の働いてる外来は、お昼休憩ギリギリに来る人と病院が終わるギリギリの時間に来る人は先生の態度が悪くなります💦💦
機嫌が悪いと患者さんに当たったりします💦💦
小児科で優しくない先生は嫌ですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    看護師さんからの回答ありがとうございます😭
    お疲れ様です💦
    私の市はあまりコロナ患者は出ていないですがきっと疲れてる
    可能性ありますよね💦
    GW明けで昨日今日で患者さん
    多かったのかもですね💦

    そうなんですね😭
    疲れていても少しは優しくしてくれた方が子どもは安心しますよね😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰 

補足部分の水族館に行きましたの間違いです💦

mayuuuu

あたしなら変えます😌😌😌😌耳鼻科も看護師が嫌だったから変えました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    変えたことあるのですね😌


    次何かで行って対応悪かったら変えようと思います💦

    • 5月7日