※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度ダンサーがたくさん出るクラブのイベントに行きます。(昼の部)初め…

今度ダンサーがたくさん出るクラブのイベントに行きます。(昼の部)
初めて行くのですが、服装はどんな感じの服で行ったらいいのでしょうか??
ダンスのジャンルは色々ですが、主にハウスやヒップホップが主流だと思います。
あと立ち見の席と指定席は初心者だとどちらがいいとかありますか??
経験者の皆様良かったら教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

ます

服装は普段着で全く問題ないですよ。

立ち見でぎゅうぎゅう詰め(コロナ禍ですからないかもですが)になったら見るのもしんどいので指定の方が無難かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    初めてなので不安でしたが、席のアドバイスも凄く助かりました🙏

• 5月7日
  • ます

ます

非日常が楽しめると良いですね!

出演者は衣装ですフロア降りてきますが、キッズの付き添いのお母さんとかは普通にカジュアルな服の方が殆どです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか❣️ちなみに子供は家族が見てくれているので、友人と2人で行きます☺️
    いつも子供がいない時はヒール履いてるんですが、その時も履いてって大丈夫ですかね??🥺ライブとかだとマナー違反になるので心配で……🥲
    スニーカーとかの方がいいんでしょうか……
    何度もアドバイスしてもらってすみません🙏とても助かります🙇‍♀️🙏

• 5月7日
  • ます

ます

その後ダンスフロアと化するなら一緒に踊れたりするのでスニーカーの方が楽しめるかもです。
    ヒールで踊ったことないとかなり足しんどくなります。

そういう催しが無くて指定席なら多分着席だと思う『思うだけなので確認必要!』のでヒールでもいいと思います🤔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!showcase的な感じだと思うのですが、しっかり確認してみます☺️何度も本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💕

• 5月7日