※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

義母がやばい。11時50分、昼ごはん前やのに息子にアイス食べさそうとし…

義母がやばい。
11時50分、昼ごはん前やのに息子にアイス食べさそうとしてた。
旦那が帰ってきて阻止してたけどほんま毎回やばい!
朝からお菓子ジュースあげてたのにまだアイスかよ

息子が牛乳欲しい!言うたけど無くて、ジュースにする?って言うてて、あ!やっぱりアイス食べようか!って。
意味わからんのやけど

コメント

ママぁぁー!!!

それはやばいです😂
これからご飯なのに〜
義母さんは喜ぶお孫さんの顔が見たかっただけだと思うけど…😖

なみ

お義母さんもう1人子供産めば?と言いたいですね😤

R🔰

私も神経質なのでわかります!
可愛がってもらうメリットたくさんあるので、もう諦めて、じじばば宅いくときだけだからと我慢してますが😂

家でおかしジュースは厳しくしてきたので、一応、ママいい?って子どもたちも聞いてきますが、最後だよと伝えるけど、しつこくじじばば与えようとしますね😂嫌だ〜

将来、自分はそうならないようにしよう🙌

はじめてのママリ🔰

うちは義実家にお邪魔した時に、吐くまでお菓子やらジュースの飲み食いさせてました🤣🤣

ご飯食べてくれなくなるから程々とお願いしますと言ったら、お菓子食べてるんだからいいじゃないと言われ殺意が芽生えました💢

お菓子で成長は出来ませんよね!!

ごろみ

みなさんありがとうございました!🥲
本当にムカつくし、何回言っても無駄なので今年の母の日はなにも渡しませんでした(笑)😂