※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくて、便秘や腰痛、気持ち悪さに悩んでいます。家事もままならず、GWも寝たきりで過ごしています。早く終わってほしいです。

つわりが辛い
上の子の時12w入ってからかなり楽になったから
もう終わると期待してたのに
むしろまた吐くようになっちゃった
便秘も酷いし腰も痛いし気持ち悪いし
家が荒れて行くのも辛い

せっかく制限無いGWなのに
何処にも行けない寝たきり

早く終わってくれー

コメント

まりこ

つらいですよね😣😣😣
2人目は2人目でいろいろありますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3人目なんです💦‬何人目でもつわりは地獄ですね⤵

• 5月7日
ゆう

もうめちゃくちゃわかります。つわり本当辛いですよね🥺🥺
いつ終わるのかもわからないし、薬やらで治るものでもないし、ひたすら耐えしのぐ…

いずれマシになってくるとはいえ、私も真っ只中の時は常に吐き気との戦いで辛いし嫌で嫌で仕方なかったです。
せっかくの休みで出掛けたいのに、起き上がるのも横になってもしんどいしで、何で私だけと何度も思っていました😭😭
家事も思うように出来ないし、旦那もゆっくりしとき〜と言ってくれる割に、してくれる訳でもなく…
ただただ散らかる家。

参考になるかわかりませんが、私は吐きまくっていた時は、氷を食べると少し落ち着いていました。

無事に産まれるまでに、どれだけの試練を母に与えてくるんやと思いますが、マタニティーライフを楽しめる日が少しでも早く来るのを願っています☺️
その頃にはコロナも落ち着いていたら良いですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます(TT)薬、本当に開発されて欲しいですよね。自分で望んだ妊娠なのに辛いです⤵早くマタニティーライフ満喫したいです💦‬

• 5月7日