※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

オムツ変える時足をジタバタさせて泣きますか( ´∵`)?それとへその緒取れた後の処置どうしましたか?

オムツ変える時足をジタバタさせて泣きますか( ´∵`)?
それとへその緒取れた後の処置どうしましたか?

コメント

mopiy🍼

へその消毒液もらいませんでしたか?なかったら買って、綿棒にひたひたにつけて消毒してください!

おむつかえるとき毎回泣きますか?おしりふきが冷たくてびっくりしてるのかもしれないです。

みったん♩

生後15日目の女の子育ててます!私の娘も足をジタバタさせます!泣きしません!生まれた時からジタバタさせるのでなぜなのか気になってました😅へその緒が取れたあとは綿棒に消毒液つけて消毒してます😊病院ではなにもゆわれてませんでしたが、やった方がいいかなーと…回答になってなくてすみません😖

メロ

機嫌が悪い時だとバタバタしますね(><)
先に抱っこで泣き止ませてからおむつ替えてました«٩(*´ω`*)۶»

臭いがしたりジュクジュクしたりしてなければお風呂上がりに綿棒で水分をしっかり取って乾燥させてください☆
消毒はしなくていいですがしたければしてもいいです٩(。•ω•。*)
取れた臍の緒は取っておきたければよく乾燥させてくださいね(*´∀`*)