※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

旦那さんが仕事でいない方!お昼ご飯なんですかー?うちは、焼きおにぎり(…

旦那さんが仕事でいない方!お昼ご飯なんですかー?

うちは、
焼きおにぎり(冷凍)
のりポテト(冷凍)
ナゲット(冷凍)
中華スープ(唯一手作り)
です😂😂

コメント

ちきちきぼーん🍖

私は素麺です😂😂😂😂😂😂
冷凍でもなんでも食べれればいいし、むしろ品数多くて尊敬します👏💕

• みかん

みかん

素麺の季節になってきましたね❤️
    私のお腹が空いているので、品数増えました笑

• 5月7日

美味しそうなお昼ご飯ですね✨
うちは何も決まらず、家にも何もない状況でお昼になってしまい困ってる状態です🤣
おそらくうどんになりそうだけどおかずどうしよう〜って感じです🙃

• みかん

みかん

好きなものばかりのはずですが、遊び始めてしまい、しばらくお昼にはならなそうです😂
    うどん!便利ですよね🥰うちは煮込みうどんのみ!みたいなお昼も多いです😇

• 5月7日

退会ユーザー

えぇ〜好きなものばかりの食事なんて幸せすぎじゃないですか🤤💕
    冷蔵庫覗いたらウインナーあったのであとはアンパンマンポテトをあげようと思います!笑

• 5月7日
  • みかん

みかん

うどんにアンパンマンポテト、ウインナーなんて、子どもは大喜びですね🥰!

• 5月7日

うちはレトルトパスタにしまーす。土曜日昼は唯一作らない!がモットーです🤣

みかんさんは品数が多くて凄いなーと思いました!

• みかん

みかん

レンチン!トースターチン!で出来ました笑
    うちもレトルトパスタ、娘はアンパンマンラーメンの時もあります😂レトルトパスタ、美味しいんですよね❤️

• 5月7日