※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーのおすすめシリーズと変身バイクについて教えてください。

ストライダーも色々種類があるのですが、どのシリーズがおすすめでしょうか😢💦

また変身バイクはどうですか?
教えてください!

コメント

ママリ

3歳から乗るのでしたら、ストライダーではなく、普通の自転車+補助輪の方が良いと言われて、うちはそうしました😂
ストライダーは足でキックしたりして進むやつで、1〜2才にはオススメだけど、後からペダルをつけられないので、3歳だと乗れる期間が短いし、普通の自転車の方が長く乗れるのでオススメです!と言われました

うちは14インチの自転車にしましたが、補助輪つけるなら体格により16インチも乗れると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身バイクってやつですかね^ - ^ありがとうございます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

変身バイクではなくて、ペダルが元から付いてて取り外せない普通の自転車です!
    取り外しできるのは補助輪のみです💡
    3歳なら足を使ってペダルを漕ぐ事ができるので、補助輪があれば倒れる事なく漕ぐ練習ができるので便利です✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなまにどこのものか教えていただけますか?

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

Winnyの、キッズバイクというやつを買いました!💡
    息子が緑が好きで、なかなか気に入った色の自転車が見つからず…色々と探しました😂
    サイトのモニターだと色味がぜんぜん違うのですが、ミントグリーン×茶色ですごくオシャレで可愛くて、息子も即決でした😭💡
    補助輪は元からついてるので、乗り慣れたら片側ずつ外していくのがいいと言われました💡大体14インチだと3〜5歳くらいの体格に合ってるみたいです!✨
    16インチだと、もう少し長く乗れるようです!

• 5月7日