※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんだったらどう思うか教えて下さい!旦那のことです。人の話は半分く…

皆さんだったらどう思うか教えて下さい!

旦那のことです。
人の話は半分くらいしか聞いてないです、どうでもいい話なら別にいいですが用事入れたからね仕事入れないでねと伝えても忘れて仕事だと急に言う。(元は休日です)
話聞いていてもめんどくさそう、わかったわかった、はいはいなど。

妊娠中気遣い皆さんの旦那さんはありますか?
別に妊婦様になってるわけではないですが、重たい物持つとかお風呂洗うよとか率先してあってもいいのになーと思います。
食材の買い物もついてこないです。上の子には買い物行かないの?とか言うくせに。

普段はなーんにもしない旦那ですごみまとめてあったやつを捨てるだけです。
休みの日だけ子供と遊んだり、育児しますが基本はソファーにいます。

この前休みにお昼過ぎまで寝てたので怒ったら不服そうで、でも言い返してくるタイプではなく、なんか私1人で怒っていつもけんかになりません。

仕事にまじめに行ってくれるだけよしとした方がいいんですかね?
私が気にしてることは小さいことですか?
客観的に見てどう思いますか?

コメント

🌸

私なら無理です😂
普段からそんな感じならほんとに仕事?って疑ってしまいます!
働ける身体があるなら独身でも仕事するのが当たり前ですし、、

うちは妊娠中は荷物も子供も旦那で私は手ぶらで歩くだけです笑

コロナが流行ってからは旦那の休みの日に子供たち見ててもらって私1人で行ってます!

• とも

とも

やっぱりストレス感じますよね😂
    仕事は仕事だと思います、ただ自分で誰か出る休む決めるのに忘れんな!です。。

なんと!旦那さん素晴らしいです✨
    うちは私1人で行こうとしてるのに上の子に行かないの?とか何回も聞いてて😑

ありがとうございます😊

• 5月7日