※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が下がり、食欲が減って心配。食事や生活リズムが崩れている状況。食べたり食べなかったりで不安。

熱出たあとて
食欲失せますかね?😢
一昨日39度の熱が出て
一日38度から39度あたりを
いったりきたりしていたのですが
水分も取れ食事もいつもの2/3ぐらいは
食べれてお菓子も食べれていたので
病院には行かず様子見していました。
今日は36.8まで下がり
良かったーと思っていたのですが
とても生活スタイルが崩れてしまい
昨日19時半に寝たせいか朝5時前に起きて
朝ご飯を食べぐずりだし7時半に寝て9時に起き朝ごはんの残りを食べましたが残しました。

おしっこもしてるしうんちも出ています。
またフルーツジュレやお菓子などは
好んで食べます。

熱が出る前は結構食べていたので
いきなり食べる量が減って
心配です。。。

コメント

さらい

数日したら戻りますよ

  • さらい

    さらい

    まだ、本調子じゃないだけかと

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本調子じゃないだけですよね。。。少し様子見してみます!

    • 5月7日
  • さらい

    さらい

    さすがに大人でもそんな早く回復しないですもんね!

    • 5月7日