※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

子供が3人以上で休日ワンオペの方何をして過ごしてますか?どこか出かけ…

子供が3人以上で休日ワンオペの方
何をして過ごしてますか?
どこか出かけたりしますか?

公園に連れて行くだけでも大掛かりで
0歳抱っこorベビーカーで1歳を追いかけて4歳の子は1人遊びになります…

基本引きこもってるんですが子供たちもつまらなさそうなので何かオススメあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ロコモーション

公園に行くだけでも大掛かり、、、すっごい分かります😭!
私も基本、旦那が土日仕事なので1人で3人見てますが、すごく頑張って公園です😂笑笑
たまに、スーパーに行って好きなお菓子一つずつ買って帰宅してから食べたり、ホームセンターにいるペットショップの犬猫ちゃん見たり笑笑
家の前やベランダでシャボン玉、ピクニック風にして遊んだり、、、

ショッピングモールなんてハードルが高すぎて笑笑

あとは、コロナ次第ですが、実家に行ったりですね😭参考になる返事ではなくすいません。

お互い頑張りましょうー♪

• はる

はる

そうですよね😭😭
    毎週末、公園行こーって言われると憂鬱になります。

今は動物園に行きたい!とねだられてて応えたいけど行ったことを想像すると行けそうにありません😭💦

旦那も旦那で休みの日は疲れてるのか子供たちを連れてお出かけは無理そうです💦

頑張りましょう😭💕

• 5月7日