※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との相性を感じ、前の彼とは違い積極的な新しい彼との関係に戸惑う女性。再婚した方のお子さんとの関係について相談しています。

本当は良くないんですが、、、
私はシングルで彼ができましたが別れた事があります。
今思えば子供と彼の相性が良くなかったのかな?と。
一年半ほど会わせ、懐いてはいましたがモヤモヤが多く別れてしまいました。

ママリでよく見る、パパになって!とか結婚して!と子供が言うなんて絶対にうちはあり得なかったです。

その後、またご縁があり、別の方とお付き合いをし始めました。

前の方は一年半経っても手も繋げずでしたが、、、
今回の方ははじめは断固拒否でしたがたった1時間で手繋ぎたくなった!と子供から言い出しました😳
前の方は2週間に一度でも会いたくない時がありましたが、、
はじめて会って丸1日遊んだ次の日も遊びたいと言い出し、次の日は会った瞬間から手を繋ぎ😳

なんか3人でいると家族みたい!!
○○君がお父さんみたい!
と言い出しました😳
はじめてこんな事言いました。

そして平日もお仕事の後来て欲しい、マンションに駐車場ないからママ借りよう!と積極的です😳😳😳

相性ってあるんだなあと心から感じてます。
再婚された方のお子さんってこんな感じでしたか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたい泊まりたいって感じでした。
でも子供の言うこと全てが本音だと思ってないので慎重に行動しました。
また巻き込むことをしたくなかったので。

みぃ

私もいまの彼の前に一人、彼がいたことがありました。その彼にはまだ娘も小さかったこともあり、会わせてるにも関わらずまぁあまり懐かず😅
いまの彼に会わせた時は初回はさすがに緊張してたようですが、2回目からは前の彼氏とは全然違くて自分から彼の近くに行ったり、正直びっくりしました😅 私自身も、やっぱり子供的にも何かあるのかなぁなんていうのは思いました。いまはその彼と結婚前提で同棲してますが、最近は何をするにも彼がいいと行ったり、大分懐いてはいるようです☺️

うちの息子すごく人見知りで
はじめて会った人とは目合わさないし
近づかないんですが今の彼とはじめて会ったその日に
わりと懐いてたのでびっくりしたのですが
今では一緒にお風呂入ったり
つぎいつくる~?いっしょにあそびたい~
とか言ってべったりです😌
相性はあると思います😌