※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝不足でイライラし、子供たちも寝ない状況で疲れが溜まっています。他のママさんも同じだと思います。

寝不足が何よりも辛いです。
寝不足になるとイライラして優しくできず、自己嫌悪でしんどいです。

下の子は夜中の授乳があり、今日は4時半に授乳したあと、ずっと起きています。抱っこで寝かせようとしている間に上の子も起きてきて、8時の今も下の子はずっと寝ません。上の子も早起きで眠いのか機嫌が悪いです。
上の子1人の時は早起きされても一緒に昼寝ができましたが、今はそれもできず、疲労が溜まる一方です。

世のママさんみなさん寝不足だと思います。本当にお疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足しんどいですよね😭私も下の子睡眠後退で寝不足で上の子お昼寝なくなりつつあるのでなかなか休めません💦私も生後1ヶ月頃が一番しんどくってイライラしたりもしてました😭ママリさんもホントにお疲れさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足しんどいですよね😭それだけで色々とうまくできません💦
    すごくイライラしている自分がいます。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😢私は気休めだけど甘いもの食べて気分を落ち着かせたり、家事も最低限にしました💦下の子がご機嫌の時があれば上の子とテレビ見ながらゴロゴロしてたりもしましたよ💦体力的にもしんどい時期だと思うので無理なさらないようにしてください😣ママリさんはすでにたくさん頑張っておられると思うので誰かに少しでも頼れると良いのですが…💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか落ち着きませんが、イライラしているからか食欲は止まらないです💦
    体力的にも精神的にもしんどいですね。こんなに自分がイライラするなんて育児する前は知らなかったです💦
    ありがとうございます。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり食べちゃいましょう🤗
    私も同じ気持ちです😣どこから来るのかこのイライラは??💦って感じですよね😣
    ありきたりな言葉しかありませんが、ホントぼちぼちやっていきましょう💦🙏

    • 5月8日