※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
ファッション・コスメ

友人の誕生日プレゼントについて🎁去年出産して子育てしている友人の誕生…

友人の誕生日プレゼントについて🎁

去年出産して子育てしている友人の誕生日プレゼントを考えているのですが、悩んでしまって決められません😭
普段化粧とかはほぼせず、香水とかも全く興味がなさそうなタイプの子なので、メイク用品あげてもなぁ...とも思いつつ、
スキンケア用品で考えています。

5000円未満で「これもらったら嬉しい!」というものがあれば教えてください🥹💓

コメント

deleted user

ヘアオイルやヘアトリートメント
シャンプーやコンディショナー
などのヘアケア用品はどうでしょう?😊

  • まーち

    まーち

    あ!それいいですね😳💓‼️
    自分で考えるとなるとどうしても頭が硬くなってしまって思いつきませんでした😭💓
    候補に入れようと思います💪

    • 5月7日
莉菜

私も普段あまり化粧とか
香水スキンケアも全くしないので
貰う側からしたらあまりつかわないかもです🫣💦💦
その方は好きなものありますか?

好きなものあげると喜ぶかと😊✨

  • まーち

    まーち

    それが一番もらって嬉しいですよね🥹💓
    ....好きなものなんだろう😭💦

    • 5月7日
  • 莉菜

    莉菜

    私は友達の誕生日に
    お肉のギフト渡しました✨
    普段食べれないような
    美味しそうで豪華なお肉ギフトで
    私も5000円のギフトでした✨

    スイーツが好きならそちらも
    ありそうですね^ - ^

    • 5月7日
  • まーち

    まーち

    お肉のギフト😳‼️
    考えもつきませんでした👏
    ちょっと探してみます🔍

    • 5月7日
はじめてのママリ

最近プレゼントでよくあげてるのは、
アルビオンの日焼け止めとハンドクリームです😊✨

  • まーち

    まーち

    これからの季節日焼け止めもいいなと思ってました🌟
    アルビオンのもの調べてみます✨

    • 5月7日