※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいる休日、イライラします。もうすぐ1歳半になる息子を自宅でみて…

旦那がいる休日、イライラします。
もうすぐ1歳半になる息子を自宅でみています。
平日は大体午前はお出かけ、午後は散歩をして楽しく過ごしているのですが、休日になると、ダラダラする旦那にイライラしてしまいます。
(わたしもダラダラしたいのに〜、作り置きや片付けもしなきゃいけないのに〜)
わたしに用事があって旦那に子どもを任せると、ほぼ義実家へ行くのでやっぱりダラダラ。
(そんなんだから子どもはパパ嫌言うんやー)

みなさんどう過ごしていますか?

コメント

3姉弟ママ

旦那が休みだと、とりあえず公園に連れてってくれます。1日で2個ぐらいはしごする時もあるぐらいです。
私は家の事をしてて良いよーと言ってくれるので、助かります。最近は、上の子達のサッカーやバスケに付き合うために、私も行くことが増えましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高な旦那さんですね!!

    • 5月7日