※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのきゃぴ
家族・旦那

昔は頻繁に旦那とイチャイチャしていたのに今は夫婦生活もしないし、チ…

昔は頻繁に旦那とイチャイチャしていたのに
今は夫婦生活もしないし、チューすらあんまりしなくなりました。
なんでだろうって思っていたのですが
ケータイをこっそり見たときに気づいたんです。
毎日のようにAVを見ていたんです。
だから私としなくなったのか…とショックでした。
妊娠してお腹も大きくなって太ったり乳首も黒くなり魅力が落ちたからなんですかね…(´._.`)

コメント

na

私の旦那もそうですよ(.-.-)
お腹に赤ちゃんがいるから
するの嫌みたいです(^_^;)

でもAVで自制できてるなら
全然いいと思います😗
自制できない人は、
妊娠中に浮気しますからね^._.^

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

それは赤ちゃんのためにってことですよね!
    気を使ってくれるいい旦那さんですね☺️
    私の旦那はそういう気を使う感じは一切なかったので、本当に私にただ飽きたのかなと思ってしまいます。笑

ただ「セフレゲット」まで調べてたので少し不安です…

• 11月18日
  • na

na

私も乳首黒くなりすぎて
    旦那と「黒との区別つかないわw」とか言いながらいつも笑ってます😗

いちゃいちゃとか2ヶ月くらい
    してないです私も0(:3 _ )
    でも毎日笑ってて楽しいですw

1週間に2回くらいは
    抜いてあげてます!!

• 11月18日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

イチャイチャとかしてなくても仲良しなんですねっ\♡/
    私たちは仲良くもないので、毎日笑うこともないです…わら

そういう雰囲気にすらならないというか布団に入ったらすぐ寝る、みたいな感じです。わら

• 11月18日
mi___!

私もAV見られるの嫌なので
旦那の携帯にインターネット
使えないように制限かけてます笑

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そうなんですかっ笑笑
    私の旦那はきっと仕事でも使うからと言うと思います笑

• 11月18日
ぷぅ

私の旦那もAV見てます!
携帯で見たりDVD借りてきたりと..笑
男だから仕方ないって思う様にしたり、少なからず身体を労ってくれてるんだと自分に暗示もかけます(。˘•ε•˘。)!笑

AVも良いか嫌かと言われたら、嫌ですけど浮気されるよりAV見て抜いてもらった方が本当マシですよ!

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

でもする時は中出ししちゃうくらいなので身体のことを考えてくれて私としないんだとは思えなくて…(´._.`)

確かに行動に移されるよりは全然いいですよねっ!

• 11月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

する時はうちの旦那も毎回中出ししてましたよ!けど明らかに回数は妊娠前より減ったので少しは労ってるのかなって私は思ってました(´・Д・)」
    ちなみに中出ししてましたが
    感染症とかなく無事元気な子生まれてます✨

さり気なく「怖い?」って聞いたら
    「ここに赤ちゃん居ると思うと少し怖い」っとはぽろっと言ってました(´・Д・)」お腹も大きくなってきて、きっと旦那さんも少し挿れるのに抵抗が出来てきたのでわ?

• 11月18日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

旦那も旦那なりに考えてくれているんですかねっ😂
    やっぱりお腹も大きくなって赤ちゃんがここにいるんだって実感が湧いてきたのかもしれませんねっ!

• 11月18日
しの

妊娠したことで色々我慢してくれているんだと思いますよ♡◡̈⃝⋆*

私の旦那さんもそうなので💧
不安になったこともありましたが、なかよししたことで赤ちゃんに何か影響があったら責任とれないから我慢している!と言っていました😄
あと、チューするとしたくなるから出来ないみたいです💧笑

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

私の旦那はなかよしした日は中出ししちゃうくらいなので
    身体のこととか赤ちゃんのことを気遣って私としなくなったとは思えなくて…(´._.`)
    ただAVで満足してるから私としなくなったのかなと思ってしまって…(´._.`)

• 11月18日
  • しの

しの

中に出しちゃったらマズイから気を遣っているのかもしれないですよ(○ˊᵕˋ○)

• 11月18日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そうなんですかね。
    そうだといいなって思います😭💕

• 11月18日
  • しの

しの

きっとそうですよ♡◡̈⃝⋆*
    妊娠中なかよししても大丈夫ですが、中に出すのはダメですからね💧笑

• 11月18日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

旦那も考えてくれてるんですかねっ🙌🏻

• 11月18日
  • しの

しの

そうだと思いますよ♡◡̈⃝⋆*
    避妊具も本当に大丈夫かはわからないですし💧笑
    私の旦那さんもそうなので、同じなんだと思います(○ˊᵕˋ○)

• 11月18日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

しのさんありがとうございます😊

• 11月18日
(*^^*)

私は産後の方が前みたくイチャイチャ増えたので、ゆのきゃぴさんも産後前みたく戻るといいですね(´;ω;`)♡

あと、他の方とのやり取り読ませて頂いたのですが、妊娠中は記事にも書いてありますが、絶対に絶対に中出ししないようにして下さい!!

私は現に妊娠中避妊に失敗??したのか、中に出てしまってたみたいで、見事に感染を起こしました(;_;)
立ち上がるどころか少し体の角度を変えるだけで激しい激痛が子宮付近に起こり、病院で診てもらったら、感染症を起こしていて数ヶ月は薬も飲んでも治らなかったです(T_T)

もちろん、早産になったりする可能性も多かったらしく、本当に大変な思いをしたので、ゆのきゃぴさんが私みたくならないよう、旦那様に避妊してもらうようにして下さい(T_T)

長々すみません(ノ_<)

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

そうなることを願ってます☺️

避妊失敗で、そんな大変なことになってしまうんですね…(´._.`)
    確かに仲良しした後、少しお腹張ったりした気がしたので旦那にもちゃんと話してこれからは避妊します!

• 11月18日