※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「だからあんたはダメなんだ!」と喧嘩するたびに言われたらどう思います…

「だからあんたはダメなんだ!」と喧嘩するたびに言われたらどう思いますか?私は自分の人格や性格を否定されているような気持ちになります。否定されているみたいだから、そんな酷いこと言わないでとお願いしたら、"あんたなんては言ってない。だからダメなんだとしか言ってない。喧嘩になるからダメなんだという意味だ"と言われたのですがよく分からず納得できず。証拠はあるのか!といつも言われるので動画撮ってみしたが、怒鳴っている声しか撮れませんでした😓そのあとイライラするからと壁を蹴る音がしたのでそれも動画にとりました。上の子もびっくりして起きました。これを義母に言っても、ちょっとギャアギャア言ってるくらいでしょ?くらいにしか取り合ってもらえず、我慢しろと言われます。義母に真っ暗闇の中での動画にはなりますが、怒鳴っている動画と壁を蹴っている音の動画を送って、これが続くなら離婚をする方向でいますと話そうと思います。

コメント

ちゃ

モラハラでしかないので証拠をしっかり集めて離婚に備えます。
治らないんですよね、そういう人って。

真に受けちゃダメですよ🙅‍♀️
義母には送らずでいい気がします。
動画撮ってることが旦那にもバレると厄介なことになりかねないです

はじめてのママリ🔰

自分の選んだ人ならあきらめるか離婚します