※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

上の子は寝室で私と一緒に寝、下の子はリビングで夫と寝ています。上の子が夜中私がいないと気づくと泣いたりするので、再び寝室で一緒に寝ます。一緒に寝ていないです。

2歳差で今下の子が3ヶ月です。
上の子が私とじゃないと寝なく、私の胸がお腹に頭を乗せて寝ます。(熟睡したらおろします)
下の子→リビングで旦那が寝かせ、寝たら私と交代で寝ています。
ですが上の子が夜中私がいないのに気づくとママと泣いたりするのでまた寝室で横になるとまた上に乗って寝ます。

皆さんは上の子、下の子いつから一緒に寝ましたか?
今は危なくて一緒に寝ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

退院した日から一緒に寝てますよ。

  • meme

    meme

    一緒に寝れるといいですね☺️

    • 5月7日
deleted user

私も退院した日からずっと一緒に寝てますよ😊👌🏻
寝相が悪いので踏まれないか心配でしたが授乳とかで起きるのでその都度上の子を移動してました😂
うちも夜起きるとママ〜ってこっちに来ます😂
上の子は4歳ですがずっとこんな感じです😂

  • meme

    meme

    4歳でもやはりまだママがいないとダメなんですね☺️
    うちは容赦なく乗ったり寝る時もめっちゃ動き回る時あるので一緒に寝れないです😵

    • 5月7日
可愛いおっさん。

うちもまだちょっと不安で別で寝かせてます🤣
特に朝自分だけ起きて二人が寝てたとき
部屋で二人きりになるのが一番不安です…🤣
まだ悪気なくても何するかわからないので(笑)

上の子がもう少し大きくなって
から一緒に寝かそうと思ってます💗
その方が自分も安心して爆睡できるので🤣👍️

  • meme

    meme

    わかります😮‍💨赤ちゃんに悪気なく頭乗せたりどけようとしたり押したりするので怖いです💦 
    寝る時は転がり回って寝ますし😅
    2人きり怖いですね😵
    2人とも成長してから一緒に寝かす方が安心できそうですね😊

    • 5月8日
いちご みるく

ずっと一緒に寝てますよ🙂
上の子と下の子の間に私が寝てます✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最初からずっと一緒です!