※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仲良ししてくれなくなった人いてますか?いつも自分から寝てる旦那…

旦那が仲良ししてくれなくなった人いてますか?
いつも自分から寝てる旦那を誘って虚しいです。
仕事なのもわかってるし、疲れてるのもわかってる、
でも今日ずっと待ってた。なのに
おやすみもなく勝手に寝て、寂しくなって
キスしたらプイってされてそれでこっち向いてほしくて
ツンツンしたら、起こすなや。もう3時やんけって。
違うの、ただ寂しかっただけ。
最近してないからしたいだけ。
なんでしなくても平気なの?
一緒に寝てるのに拒否られるとやっぱり辛いよ。

コメント

deleted user

結婚1年目は3回だけでした😅
2年目からは不妊治療を始めたので毎月するようにはなりましたが、妊娠目的以外の仲良しはありません😢
しかも、する時は3日前までに言ってほしいとのこと。
何の準備があるのやら。

仲良しがすべてではないけど、女として求められてないのかなと寂しくなります。

旦那さんも「疲れてるからまた今度ね」の一言とハグでもしてくれればまだ満たされたんですけどね(′・ω・`)

erika

辛いですよねー。。

私は去年そんな感じで
あまりにも寂しくて旦那がどうでも良くなり
くっつくのも話しかけるのも辞めて
自分の世界、自分磨きに没頭するようになりました😖

そしたら逆に旦那が寂しくなったのか
いつの間にか逆転しましたよ😅

怪獣怪獣ママ

申し訳ないですが夜中の3時に起こされたなら、私も同じような対応してしまいます💦💦

  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    すれ違い大変ですね。
    お互い休みの日が合った時にゆっくり誘えるといいですね😭😭

    • 5月7日