※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼にも似たような事相談したんですが今日子ども2人が胃腸炎の中旦那は私…

昼にも似たような事相談したんですが
今日子ども2人が胃腸炎の中旦那は私の送り迎えで
11時間パチンコに行ってました。

朝から4才娘が水下痢でトイレと床に💩もらしてるのも2才息子も水下痢で何回着替えてるのも
知ってるのにパチンコ、
自分の車は普通車で大きい車なので休みの日は
運転したくないから私の車乗っていく言うのを断って私が送り迎えしたけど当然お礼などはなし。

なんなら朝パン買って行こうとしたのに
私が準備するのが遅くて無理だったと文句、
帰ってご飯食べたあとも俺疲れたけ寝るわ!で
子ども放置して爆睡、、、
結局2人連れてドライブで寝かしつけ。
2人とも体調悪く布団では寝ず泣いてばかりいた、、
それでも旦那は爆睡。

朝から何回も水下痢変えて洗濯とかしてたから
私もしんどくなってたからか旦那の行動が凄い
イラつきました、、、

11時間して負けて帰って来てるのも余計イラ、
たまにだから行くのはいいけど子どもが元気な時や
1人で行けるときにしてほしかった、、、

みなさんこの状態、旦那にイライラしませんか?
たまにだからと許せますか?

旦那の車は仕事用にも使ってるので後ろ倒してて
旦那が私の車、私が旦那の車と乗り換えることは困難でした、、

コメント

あすまま🌼

普通にないです😂
行きたいなら勝手に歩いて行ってこい。
って感じです🤚🏻
たまになら良し!とかそんなことじゃなくて、、、な感じします😂💧
朝もパン買えなかったから文句言うのも
意味分かりません😂👊🏻

はじめてのママリ🔰

いやいや、普通にキレていいレベル🤯
はじめてのママリ🔰さん優しすぎます!!
私なら黙って実家に帰ります(笑)

ままり

え?お子さん2人胃腸炎の中
朝から送迎させて1日パチンコですか?
朝パン買ってこうとした??は?

勝つとか負けるとかの以前に
色々信じられないです。

ママリ🔰

旦那さんの行動全部ありえないです😂たまにどころかたったの1回でも許せません🤯
旦那さんにだけ胃腸炎うつって苦しんでるの放置して実家に帰りたいレベルです🥶

ママリ*

え、有り得ない!
普通に休みならお前も子供の面倒見ろよ!って思うのに。
それが病気だったら尚更です。
うちは、下痢の処理も洗濯も旦那にもさせます。

まず、送迎なんて絶対にしないです!