※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性器ヘルペスになったことある方に質問です!どんな症状でしたか?一昨日…

性器ヘルペスになったことある方に質問です!
どんな症状でしたか?

一昨日、小陰唇に赤いニキビのような出来物があるのを見つけました。3つあります。
1つだけ触ると痛い感じです。
水疱というよりはほんとに粘膜と同じ色の赤い出来物です。
とりあえず様子を見ていますが、調べると色々出てきて不安です。
ヘルペスは神経痛とかもありますよね?
なら、触ると痛いだけなら違うのかなーとも思いますが、一応経験者の方のお話をいてみたいです。

コメント

ママ

経験者ではないのですが、梅毒の可能性もあると思います。
一般的に傷みがないとされていますが、傷みがあることもあるそうです。

以前、結果的にただの毛嚢炎だったんですが、デリケートゾーンにニキビのようなものが出来て病院に行ったことがあり、その時にヘルペス、梅毒、毛嚢炎のことを詳しく教えてもらったことがあります。
ヘルペスがかなり痛いらしいので、梅毒かなぁ?と🤔

  • ママ

    ママ

    傷み❌→痛み⭕
    ですね💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅毒って性行為から移るものですよね?
    性行為はしばらくしていませんし、性行為する時は必ず避妊具を付けているので違うかなと思っていたんですが…
    旦那自体、ものすごくケチなので浮気や風俗は絶対ありません💦笑

    ヘルペスは角膜に持っているので痛み方は知っていて、違うだろうなぁと私も思いました!

    毛なんちゃらの方は当てはまらない感じでしょうか😰?

    • 5月7日
  • ママ

    ママ

    毛嚢炎は平たく言うとニキビで、毛穴にバイ菌が入ってニキビみたいなのができるんです。
    私はVラインの所に出来たので、質問者さんと出来てる部位も違うんですよね🤔

    梅毒は性行為での感染が一般的ですが、公衆浴場や食器を介しての感染もあるそうです。
    心当たりが泣ければ梅毒ではないですね🤔

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    確かに出来てる部位が違いますね!

    なるほど〜。
    心当たりはないですね😰💦

    何かしら感染経路があるってことですもんね!
    詳しく説明してくださりありがとうございます🌼

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

今まで性器ヘルペスになったことないですよね?🤔

初めての性器ヘルペスは
触ると痛いな〜って感じじゃないです!
触らなくても超‼️‼️‼️激痛です😭💦
おしっこなんて激痛すぎてできません!🤯
なので違うのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性器ヘルペスはないです!
    ですよね?
    触らなくても痛いなら違いますね😰
    用を足してもしみたり、痛いことはありません。
    ほんとにその出来物を触ると痛いと思うくらいで、悶絶するほどの痛みでもないですし、他のリンパの腫れや発熱、だるはさもないです!
    角膜ヘルペス持ちなのでヘルペスには詳しいつもりです!

    • 5月8日