※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEの非表示リストについて非表示リストって何ですか?浮気したことある…

LINEの非表示リストについて

非表示リストって何ですか?
浮気したことある旦那の携帯のLINEを見たら友達のところには男しかなくて、非表示リストをみたら女ばかりでした。
これはブロックしているのですか?
それともやりとりしているのですか?
もしやりとりなのであれば、その女たちとのトーク内容は見れますか?

前回の浮気のときに、女と仕事以外でやりとりしたら違約金200万と誓約書を書かせています!笑

コメント

Ri🫧

ブロックは完全に断ち切りますが
非表示は、友達一覧からは消えますが
トークや電話が出来なくなるわけでは
なかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    それならやりとりしている可能性もあるのですね😑💦

• 5月6日
Y

ブロックではないです!
ただ見られないように非表示にしてるだけです💦

トークは削除してなければ残ってるので編集→再表示でトーク見れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!今すぐみたいけど100人ぐらいいてそろそろ旦那が起きるかもしれないので次チャンスあったらみてみます😑笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ブロックはされてないです!
ラインが来てても、トーク一覧には表示されないだけだと思います🤔
表示解除すれば、また普通にやり取りできる感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえば非表示リストの人からLINEがきたら、◯◯からメッセージです!みたいな通知がきてメッセージがきたことに気づくんですか?それとも自分で非表示リストをみたときに、あ、メッセージきてたんだ!って気づく感じですか?

こそこそ連絡取り合っているんですかねー😑🤣

• 5月6日
ままり

友達の非表示リストは友達一覧から消えるのみです。
やりとりしてるしてないはそこでは判断できません。
その方達とやりとりしてるのであればトーク上には普通に出ます。
ただそのやりとりしたトークも非表示にしてる可能性が高いです。
なので非表示にしてるトークをみるには、設定→トーク→非表示リストを見るとやりとりしてる内容がでてきます!
ただやりとりを削除してしまってる場合はみえません!

• ままり

ままり

設定→友達→非表示リストよりも設定→トーク→非表示リストのほうが、やりとりしてる人を絞ってみることができます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてこんなに詳しくありがとうございます!!
    今日はもうバレそうなのでチャンスがあったときに見てみます🤣

• 5月7日
  • ままり

ままり

見終わったあとはトークを再度非表示にしておかないとバレちゃうので気をつけてくださいね!
    トークの非表示リストは直近でやりとりした順だったと思うので、浮気関連は上の方の何件かみて怪しいのなければまあ大丈夫かなーって感じだと思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても勉強になります!!🥺
    私が携帯とか疎くて…🤣
    いっぱい教えていただきありがとうございました🥰✨

• 5月7日
はじめてのママ

それは繋がってますよ
私も旦那とまだ付き合ってたときとかに、元カレからラインがきたときとか一応返して非表示にしてました。
ラインが来たら自動的に表示されますが(笑)
その非表示リストの相手を全部非表示解除してみてください。
そしたらトーク一覧に、現れるはずです。
本当に縁を切りたいなら、ブロックして、ブロックリストからも消去してると思います😂
私もたまに、旦那の非表示リスト見ますが、問い詰めるようなものはないので安心してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😭100人ほどいて今日はしきれないので初めてみる水着の女と旦那の元カノをしてみたのですが、水着の方はメッセージでずにブロックの画面になり、元カノは別れた5年前のメッセージがでてきました!水着の女みたいにメッセージでてこなければ非表示でもやりとりはしていないということで合っていますか?🥺💦

わー素敵な旦那さんですね☺️💓私は今まで心から信じきっていたのに里帰り出産中に浮気されていてもうそこから信じられなくなりました🤣

• 5月7日

100人😱調査にすごい時間かかりますね(笑)頑張ってくださいね❤️私なら非表示にしてる女すべてブロック削除します‼️(笑)