※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズを変えたら赤ちゃんが飲みづらそう。サイズ変更は早かったかも。夜中に無理に起こす必要はないでしょうか。

哺乳瓶の乳首サイズを新生児用からMサイズに
今日変えてみたんですが
ちょっと溺れながらも2回飲んだんですが
さっき購入してから3回目の🍼で
かなり飲みずらそうにしていて
50ml飲んでギャン泣きで全然飲んでくれず、、寝ました💦

新生児用に戻しましたが。。

やっぱりサイズ変更したのがダメだったんですかね?🥺


あとちゃんと🍼を飲んだのが18時半で
22時半に50ml飲んで寝てしまったのですが
無理に起こさなくても大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズはないのですかね?

  • おぬぬ

    おぬぬ


    新生児用とSサイズは違いますよね?💦

    乳首のサイズを見ると今までの乳首が
    Sと記載されてるんです😳💦


    ちなみに0ヶ月~の哺乳瓶を購入して
    そのままついている乳首です💡

    ずっと新生児用だと思ってました😳

    • 5月6日
優しい麦茶

飲みづらいから嫌がって飲まなくなっちゃったんだと思います💦

哺乳瓶は何使ってますか?
うちは母乳実感使ってますが、新生児(SS)、S、Mってサイズアップしますね🤔

買った当初からSがついてたみたいなので、そのままでいいと思いますよ!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりそうですね💦

    さっき起きて飲ましたら
    普通に飲んだので
    まだ暫くはSでいこうと思います😂

    哺乳瓶はPigeonのスリムタイプを
    使っています💡

    ずっと新生児用の乳首が
    ついてるもんだとばっかり
    思ってて😅

    Mサイズにしたら
    4分で最初飲んだので
    慌ててもう2つMサイズ
    購入したら飲まなくなりました(笑)💦

    • 5月7日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    下の子は明日で10ヶ月ですが未だにS使ってますよ😂

    • 5月7日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね😳

    10分くらいで飲めてたら
    ずっとSでもいいんですかね😊

    完ミが初めてで分からず💦


    ありがとうございました🥰

    • 5月7日