※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新婚で結婚指輪を紛失し、お腹の子ができたので100個のドーナツを作ります。SNS投稿にフィルターが必要です。

出産まで100日の、お腹の上で指輪💍で100作りたかったけど
まだ新婚なのに、結婚指輪買ってもらって2ヶ月で紛失したから指輪ない🥺www
お腹の子出来てからやたらドーナツ食べたくなるから、チュロスとオールドファッションで100つくろ🍩❤️ww
映えないだろけど、そのほうが私らしい🙆‍♀️w
それよか長男の時と同様、腹毛やっばいからフィルターかけないとSNSあげられんwww

コメント

すず

同じく腹毛やばすぎてフィルターで加工に加工を重ねまくりトゥルトゥルにしてインスタ載せました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂‼️wみんななんであんな綺麗で毛1本ないお腹なの⁉️っていつも疑問でした…www
    ほんと旦那とおなじくらいの腹毛、ギャランドゥ過ぎて笑えます😂www

• 5月7日
  • すず

すず

いやほんとにツルツルの方居ますよね!?アレなんでですか😂こんな腹毛すごいの自分だけかと思ってました😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのそーゆう人も加工だったりして…⁉️www
    私もです😂当たり前のようにみんなお腹写メ載せてて、私は絶対旦那と息子と病院でしか見せれないほど腹毛が生え散らかってますww

• 5月7日
  • すず

すず

みんな実は加工なんですかね!😂
    同じくです😂誰も見ねえしいいやー!と思って散らかしてます😂病院の先生もきっと見慣れてるだろうしって開き直ってますwww

• 5月7日
mi

私も加工に加工を重ねるか一時的に剃るか迷ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剃るのはもったいないです〜😢❤️ww
    腹毛も全力で赤ちゃんを守ってくれてるとおもったら愛おしいので、いっしょに加工にしましょ🥺✨www

• 5月7日
  • mi

mi

なんかこの濃い毛をみたら嫌だー濃すぎ!ってなって娘の時剃ったのに秒で生えちゃって😂なので剃ってもすぐ生えるしむしろ濃くなるんだろうけど加工に加工重ねないとかなり濃いので迷っちゃってました😂だけど全力で加工でどーにかします笑笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那に笑われたので怒りましたww息子のときはすごい腹毛にショックだったけどいまは慣れました❤️ww

いまのアプリすごいし加工でトゥルトゥルにしちゃいましょう🙌✨www

• 5月7日