※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が急に大きくなり、3人目だと早く出ることがあるか気になります。14週目のお腹の写真を見せていただけますか?

3人目妊娠中のお腹について質問です🙏💡

明日で14週になるのですが、ここ2、3日で急にお腹が出て来た気がします🙄⭐️

特に便秘でも無いのですが、ちょっと前までは下腹が出て来たかなぁて感じやったのに、今は胸の下からぼーんて感じで出て来てます😳

3人目だとやっぱりお腹出るのも早いんですかね?🤔✨

もし良ければ14週頃のお腹の写真も見せていただけると嬉しいです🙏

よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

写真はないんですが、3人目妊娠中です。
かなり早い段階から出てました😅

  • ぺこ

    ぺこ


    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    やはり早い段階で出るんですね〜😳✨
    ご飯そんなに食べてなくても苦しくなったりしましたか?😭

    • 5月9日
ママリ

3人目14週目の写真ありました🤰♡

  • ママリ

    ママリ

    やはり3人目は早かったです!!
    でも後期に差し掛かってからは穏やかに大きくなった印象です💓

    • 5月6日
  • ぺこ

    ぺこ


    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    写真ありがとうございます✨
    出てますね〜😳
    そしてお腹がお美しい!🙄✨
    初期でボーンて出てくれた方が妊婦って分かってもらえて良いですよね😝
    私の場合ぽっちゃりなので中途半端に出るとただの食べすぎたお腹に見えてしまうので😂

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ


    今見るとこの時から既に男の子のお腹してるなぁ〜って思いました🤣

    美しいだなんて程遠いです!!🤣
    今はお腹に誰もいないのに
    ナチュラルにこのフォルムしていますww

    • 5月9日
  • ぺこ

    ぺこ


    やっぱり前に突き出してましたか?😊

    ナチュラルにこのフォルム!😂😂
    すいません、笑っちゃいました😂
    産後のお腹ってほんと嫌になりますよね😭😭

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

現在5人目妊娠中です
14週ですがお腹の出方は
6ヶ月くらいのお腹してます(笑)

太っているのでその分もありますが

妊娠3ヶ月くらいから
出産までもう少しかい?と言われるので
いやまだ中期ですらないということが、言いづらいです(笑)
四人目もお腹出るの早くて
臨月のときは腹回り100センチ超えてました(笑)

  • ぺこ

    ぺこ


    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    写真ありがとうございます😊✨
    5人目!子だくさん、素晴らしいですね😍
    既に4人産んでるとは思えないお腹で羨ましいです😭❤️
    3ヶ月で出産間近と間違えられる程とは、、、😂
    確かにそれは言いにくいし、聞いてきた相手もビックリでしょうね🤣🤣

    私はお腹出てきたとは言えまだ中途半端な感じでただの食べすぎたお腹と思われそうで、早くボーン!と出てきて欲しいです🥹✨笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に妊娠線全くできないんですよね
    ふくらはぎと太ももきはめちゃくちゃできたのに(笑)

    えっそっち?って毎度なります(笑)

    • 5月9日
  • ぺこ

    ぺこ


    そうなんですかー!🙄✨
    めっちゃ羨ましいです😭😭
    ふくらはぎにも出来るんですね😳💦
    確かにそっち?てなっちゃいます😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふくらはぎめちゃくちゃできましたよ(笑)
    しかも、できると思ってないから全く気づけなくて
    ふとした時になんじゃこりゃー!ってなります(笑)
    ふくらはぎの、上の方にできたので
    ロングスカートでならまだ隠せれるけど
    子供の入学式のときにストッキングはいても見えてケアしておけばと後悔しました(笑)

    • 5月9日
  • ぺこ

    ぺこ


    ふくらはぎってあんま出来るイメージ無いからノーマークやし、太ももとお腹と違って隠せないのが辛いですよね😱💦

    そのうち薄くはなると言ってもやっぱり気になりますしね😭😭

    • 5月10日