※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

6/1復帰予定で慣らし保育を5/9から考えていたが、他のクラスでコロナ陽性者が出たため、1週間ずらすか悩んでいる。皆さんは5/9から行かせますか?

6/1復帰で5/9から保育園行かそうとしてたんですけど、他のクラスで4人コロナ陽性でたみたいで今日お知らせメールがきたんですけど...慣らし保育スタート1週間ずらそうかと思うんですけど、皆さんならそのまま5/9から行かせますか?

コメント

なの

ほかのクラスなら行かせます💦

ままり

まだ仕事復帰まで日にちありそうなので、私なら慣らし保育ずらしますね🤔

優しい麦茶

うちは慣らし保育初めて3週目でようやく8:30〜16:00で預かってもらえたので、人見知りも始まってる11ヶ月って事を考えると、そのまま5/9から行かせちゃいます!

2人のママ♡

皆さんありがとうございます😂
やっぱり慣らし保育もそう簡単じゃないし延長も考えられちゃいますよね😂うちの子いけるのかなぁ...心配です🥺とりあえず0歳児クラスでるまで様子見て、でたら休ませます😂