※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月、9キロの細身の赤ちゃんには、まだMサイズのパンパースパンツが適しています。Lサイズは9キロ〜14キロで、3歳まで使用可能ですが、まだ大きいかもしれません。楽天でMサイズを買いたいが微妙な時期なので、参考にしてください。

オムツのサイズについて😆
1歳4ヶ月なりたて体重9キロくらいで細身でパンパースパンツMです!どれくらいからLに変えましたか?🥺
Lは9キロ〜14キロで3歳くらいまでなのにでまだ大きいのかなあとか迷います!楽天でMサイズ4パック✖️2が破格なので買いたいけどこの時期微妙すぎて参考にさせてください🥰

コメント

ゆず

うち今1歳で9キロですがパンパースLはいてますよ!
足とか全然むちむちしてないですが、Lでも漏れません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    えー迷います🥺Lのお試しあったら買ってみます👶❤️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

パンパースL履いてます!Mだと背中漏れしてきたので、Lに変えました!体重は10キロです!でも9キロの時にはもうLでした😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あまりまだもれないんですけどエムなんですかね😭😭
    同じ月齢ですね🥰Lのお試しないか見てみます!!

• 5月6日
星

上の子小さく細くて
Lにしたのは2歳前でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨うちの子も2歳前かなあとか思うけど迷います🥺

• 5月6日