※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、鳥取から車で大阪のおばあちゃん家に行きます。大阪に着いてから…

来週、鳥取から車で大阪のおばあちゃん家に行きます。
大阪に着いてからみんなでどこか行きたいのですが何があるのか全然わからなくて💦💦
USJとかではなく短時間でも楽しめるような所を教えて欲しいです!!
動物園は嫌だと拒否されたのでそれ以外でお願いします😂
ちなみに8歳、3歳、1歳の子です🕊 𓈒 𓂂𓏸

あと、大阪の最近の服装はどんな感じですか?
今は日中は暑いので半袖を着ていますが朝晩は長袖があった方がいいですか?

コメント

Lily

海遊館(水族館)はどうですか?動物園が嫌だと水族館も嫌でしょうか😅

朝晩は念の為に薄い上着があった方がいいと思います!半袖だとちょっとまだ肌寒いかなーと。