※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたら、生理予定日5日前で濃さが気になります。皆さんの経験を教えてください。

使用目的が違うことも重々承知しています。
否定的な回答はお控えいただければ助かります🥺
排卵検査薬で妊娠検査を初めてしました。

生理予定日5日前でしたが検査してみたら写真の濃さでした。
排卵日は産婦人科で見てもらって4月25日で排卵検査薬も25日の夜まで強陽性でした。
生理予定日五日前だとまだこのくらいの濃さなんですかね?🤔
皆さんの経験談教えてください🥺💓

コメント

まめ

生理予定日前にしたことはないですが、予定日過ぎに排卵検査薬したら判定線が基準線より濃く出て妊娠してましたよ!

なのでこれからどんどん濃くなれば可能性あるかなと思います🙌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと濃くなってほしいです😭
    生理前のこの時期が一番そわそわするし、早く妊娠したいです🥺💓

    • 5月7日
miu

ふたりめのとき排卵検査で日に日に濃くなったので、妊娠検査薬したら妊娠してました!

まだ薄いですね。
生理予定日くらいに基準より濃くなりました。
これから濃くなるといいですね✴️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ薄いんですね🥺
    期待しすぎずに待つことにします🥺💓

    • 5月7日
m...🕊️

はじめまして!
過去の質問にコメント失礼いたします🙇🏻‍♀️💦
全く同じ状況なのですが、この時認識はされてましたか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくママリを開けておらず気付くのが遅くなってすみません💦
    結局できておらず、残念でした😭

    • 1月10日